2021/09/03 13:57


[本文はInstagramより引用]



こんにちは、本日も営業しております。

.

今日の高知は久しぶりの本格的な雨降りで、気温も一気にクールダウンしております!

11時時点で25度でした😊

このまま秋になってくれ〜🍁

さて、本日も秋物入荷のお知らせです📢

.

[綿レースチュニック。]

天竺編みの生地をベースに胸元に同色のレースをあしらったチュニックです。

お腰周りもすっぽり隠れる着丈です!

超個人的にも、多肉植物のお世話にしゃがんだり立ったりするのに安心な丈だなぁと💕

そして、世間では今期のトレンドカラーは「テラコッタ」などらしいですが、当店ではお取引先様のラインナップ等により写真上段のアッシュパープルが多くなりそうな予感がします✨✨

これも、超個人的にパープルに1票です😂

テラコッタも可愛いけどね😍


パープル系アクセサリーも作ろうかなぁ。

パープルヘイズももっと育てようかなぁ…。

いいじゃない、パープルづくし🙌

高貴なお色ですのよ😘